ISO9001
当社電子部は、顧客満足・品質第一を掲げ、1995年よりISO9001の要求事項に準じた「品質マネジメントシステム」を構築し運用してきましたが、ISO9001 2015年版対応を機に、あらためて「ISO9001品質マネジメント国際規格」の認証を取得しました。
品質方針は、当社の企業理念をもとに、提案型企業としての品質に対する考え方、姿勢及び品質保証の方向付けをしたものであり、お客様に優れた品質の製品を提供するため、営業から開発設計、生産のすべてのプロセスで品質保証を徹底し、継続的に品質向上に努めるとともに、常にお客様に寄り添った品質保証活動を推進してまいります。
品質方針
当社は、今までなかったモノ、真似されないモノ、自分で価値が付けられるモノを、国境の壁を越え、オンリーワンの製品として提供する「提案型企業」として、お客様の要求に応え、課題を共に解決し、法規制等への適合と社会的要求事項を配慮した製品を確かな品質と適切なコスト・納期で提供することで信頼を得る。
その為に我々は全社一丸となって、ISO9001の規格に則った品質マネジメントシステムを事業活動に取り入れ、より効率的な事業運営に向けて継続的に改善する。
2021年8月2日 制定
株式会社協同インターナショナル
代表取締役社長 CEO 池田 謙伸